忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は皆さん、お花見!?のはずなのに・・・。(ありがたく、今日もバタバタの一日でした!)


 アコーディアナの場所。

「こちらを曲がってね!」看板もなければ

電柱に広告もない。

大通りから1本奥に入ったところにあり

それも同じような道&景色だから余計分かりづらい・・・。

近くに、市の建物があるわけでもなく、大きな会社があるわけでもなく
「桜の名所」があるわけでもない。


「人の流れ」の方向に 全く反対に位置するアコーディアナ。

にもかかわわず、本当に本当に大勢のお客様がお越しくださり

感謝です・・・。


すべてはここ「佐藤3-11」に土地があることから始まった私の夢・・・。

喫茶店をつくること。


この土地を購入してくれたのが 私のおじいちゃんのお母さん。

(写真でしかお会いしたことないですが、あなたが私をここに導いて下さり、アコーディアナをやらせてくれているのですね!)

私が日々最も大事にしてること。
手を合わせ感謝すること。


もちろん日々の努力も必要です。「自分の努力」だけでなく 

ご先祖様たちの目に見えない、大きな大きな力。


眠りにつく前に必ず。

今日も1日ありがとうございます。

と.。




PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved