忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クシュン、クシュン・・、ヒックシュン!!!!!

ま、まさかぁ!


とうとう花粉症!?


と、いっても私は「慢性アレルギー性鼻炎」もち。
(たばこの煙、エアコンのかぜ、埃、ハウスダストなどなど・・・)


だから年中 鼻づまり&くしゃみ。


なので、免疫はあるはずなんですが・・・。

とにかく、朝起きると、目がポンポンに腫れ、鼻は完全につまり状態・・・。

くしゃみはでるは、目はバンバンにかゆいは・・・。


顔中心がなんだかはっきりせず、頭もボーっとしてしまう・・。


集中力にかけてしまう(泣)!!!!!


こーいう時の接客業はつらい!?。。。

「店の看板娘」!?ってのも

つらいでごじゃる~~~~☆彡

PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved