忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のケーキ教室は「レモンタルト」を作りました^^♪

夏向けに ぴったんこの さっぱり&爽やかケーキでした~☆彡
(ちょいとデコレーションがへたっぴーですが・・・。)

皆さん和気藹々と、楽しい♪楽しい♪ 時間を過ごさせていただきました。

急遽、名古屋に泊まることになり、夜は大学時代の先輩と楽しい夕食会をしてきました!!




「背伸びする必要なく、そのまんまの自分を受け入れてくれる」

「昔からの自分を知ってくれている」

という安心感と、ずっと心配してくれて、応援してくださる温かい気持ちが
すごく有難く・・・。

ちょっと前まで、悩み、考え込んでしまっていた自分の心を 丸ごと救ってくれました。

(私の悩み!?なんていうものは実は、全くの悩みなんかでなく
あまりにも「幸せな環境に恵まれすぎている」からこそ、ただそれに甘んじて、気づけていないだけで、それが分かってないだけかもしれない・・・。)


今回のように「自分の行動」で、考え方も悩みも解決されていく・・。

やはりじっとしているだけでは、ただの「甘え」かも・・・。

もっともっと外にでて、いろんな方と接して、触れて自分を見つめ直す時間が必要だな・・。

と、あらためて感じた一日でした。


明日は久しぶりに何にもないお休みだぁ~~~~!!

大好きなかなこさんのライブが大阪であるから、おもいっきり楽しむぞぉ~~~~^^♪☆彡
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved