忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝 朝一の新幹線に乗り 大阪から帰ってきました^^♪

10時には店に立ったものの・・・。

なかなか仕事モードに切り替わらず!?。。。


いやいやぁ~、昨日のかなこさんのコンサートは、本当に素晴らしかったです!!

偶然にも一番前で聴くことができて、ほんと幸せでした~☆彡


とにかくカッコイイっ! 可愛いぃ~! 素晴らしいっ!のです。


今週はバタバタとあちら、こちらへと出かけた1週間。

たくさんの刺激と元気をもらえました^^♪

その中で強く感じたこと。


「プロフェッショナルは すごいっ!」

やっぱり「その道」にすべてのパワーと、自信と誇りを持っている人って素晴らしいなっ・・・。

(そうなる為の努力は並大抵のことでないであろうが・・・。)


先日名古屋での「ケーキ教室」の主催者である女性シェフ、田中 千尋さん。

そして昨日 大阪で素晴らしい音色で楽しませてくれた
アコーディオンプレイアー、かとうかなこさん。


この素晴らしい女性2人に出会えたこと。

私にとってはかけがえのない財産。


何より自分が「幸せだ」とう瞬間が増えたことに、心から感謝です。


そして一様!?(笑)ケーキも作れて、アコーディオンも弾ける たなか たかみさん。

両方ともまだまだプロフェッショナルとは言いがたい・・・・。(っていうか両方とも中途半端!?)

あなたは何を極めることができるのであろうか・・・。

・・・。
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved