忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日の夜『アコーディアナスタジオ』にてレコーディングが行われました!

(っていうと なんか素敵っ~~~!!)

演奏者: 田中 貴美さん

ただ一人・・・・・・・・・・・・。(寂)

しかぁ~~~も!


この世は日進月歩っ!しているにもかかわらず・・・。

なっなんとぉ~~!!

ラジオも聴けちゃう、テープレコーダーでの録音!!
(味がある!?といおうか・・・、いつの時代の人ですか!?といおうか・・・(笑)!



先日いただいたアコーディオンの修理が出来たので

一刻も早く、このアコーディオンを愛用されていた おじいちゃんに病院で聴いてもらえたらなぁ~と思い

数曲録音させていただいたのです!!


A面、B面(懐かしい響きでしょ!?) それぞれ4曲ずつ。
(少しお話もいれながら・・・。)


素敵な出会いに感謝します。

そして 私の「想い」伝わりますように。

PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved