忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 毎日このブログを楽しみ!?(笑)にご覧になってくださっている皆々皆様方!!

今日はお願いがございますです^^♪
(といっても 4月22日中にこのブログを読んでいただけないと・・・)


★たかみからのお願い★

「明日は早起きて(6:30)して、名古屋FM77.8(ジップエフエム)を聴いてください!!」

なぜかって!?

最近 めっきり有名になった!? わが甥っ子(しんのすけ君)が

なっ!なんと~~~~~~~~~!!


ラジオで生出演!?するのです!

(あの子は ちょいとばかり 言葉使いがよくないので、おばさんとしては心配!!)


でも、中日新聞に載るは、ラジオ出演するは・・・。

若干小学3年生にしてはすご~~~いですよね!


おばちゃん、張り切って早起きするぞ!

むちゃんこ楽しみ~☆彡
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved