忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は一日雨ちゃんでしたね~☆彡
(過去10年振り返ると、木曜日は雨が多いんですよん~!)


昨日は2ヶ月ぶりのレッスンでとっても刺激的でした!

かなこさんが奏でる音色を、目の前で聴くことが出来る幸せ感!

「生きていて良かった!」

と、体全身で感じる瞬間です。

また大きな目標が出来きたので、頑張る威力が湧いてきました^^♪☆彡



ところで今日は、アコーディアナさんはお休みだというのに、業者さんが入りまして・・・。

「たかみちゃん!今度は何が壊れたの!?」

よくぞ、聞いてくれました!!!!!!


巨大冷蔵庫、巨大蛍光灯、水道の蛇口・・。

に続いて3日前に巨大ミキサー&巨大食器洗浄機が・・・・。


なんてこったい!本当に!!!!

今度は何が壊れるかなぁ~~~!

しっかり働いて、修理代を稼がないと(笑)!!!!!
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved