忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人の誕生日。

「お誕生日おめでとう~」

と、心を込めてメールに託す。

彼女は結婚をして名古屋に住んでいる。

素敵な旦那様と2人の可愛い可愛い子供ちゃんに囲まれ

幸せに過ごしている^^♪

そんな彼女がそのメールに返事を送ってくれた。


「毎日 たかみのブログを読んで励まされているよ。」

と・・。


「そうなんだぁ・・・・」

こうして離れ離れになっても、会えなくても、繋がっていられる、高め合うことができる・・。

なんて、素敵なことだろう・・。

あらためて この「ブログ」に感謝。


 毎日アコーディアナでコーヒーを飲んで下さる方が・・・。

 中国に住んでいる友人が・・・。

 神戸の学校で出会った友人や先生方が・・・。

 小学校、中学、高校、大学の友人達が・・。

 大好きなアコーディオンのおかげで出会えた方々が・・・。


そんな大事な方々が、毎日の「田中 貴美」をチェック!して(笑)、温かく見守ってくれている。

本当にありがたいです。

皆様のおかげで たかみは元気いっぱいで~~~~す^^♪




PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved