忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一週間仕事も出来ず寝込んでいたわたし。

痛みとの戦いの中、すべての欲がなくなった!?そんな気になってしまった。

でも唯一あったのが『食欲』。

やっぱり生きていくの一番必要なものなんだ。っと実感。

しかし、病院のご飯というものはなかなかおいしいっ!というものでもない。

でも一日三回も時間になったら運んでくれる。(こんなありがたいことはありません。)

普段あまり食べない(作らない)ものたちがせっせと運ばれる。

うんもすんもなく!?仕方なく!?(笑)食べる。

でもここで発見!「これなら私でもつくれるじゃん!」「この素材はこ~使えばいいんだ~!」
そしてかわるがわるのレパートリー。

そんなこんなで元気になった今。

なっ!なんとぉ~~!!!料理に目ざめてしまったのです!!!

思いっきり野菜中心の食生活になりましたよん☆彡

人参さんやら大根さんは毎日形をかえて登場!(花型や魚型☆)

これなら苦手なものでもかわいく食べれますよねっ☆彡

今はまってるのは具たくさん野菜スープです~!

いいきっかけをくれてありがとうね~☆彡


























PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved