忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の結婚式サプライズ演奏!無事に終了致しました☆彡
もうすぐ伊良湖じゃん~!!!というくらいの場所にある旅館での貸切り結婚パーティー。
(親戚さんと友人さんとのこじんまりとした、心和む温かい雰囲気はとっても良かったです^^♪)

いつものことですが演奏の数分前は緊張して全く落ち着きません!(泣)
はじめての場所。はじめての曲はより一層キンチョー!!!
ましてこの時期はお手てが、冷え切ってこりゃたまんない!!!
控室ではドラ子(新アコ)と共に、イメージの確認をし今のこのキンチョーした顔を自分でも確認。
そこで携帯でカシャリっ!
(残念ながら演奏中の写真がありませんので、雰囲気をお伝えできませんが)
突然のアコーディオンの登場で皆さん驚かれ
最後にはテンポのいい曲で畳の上を練り歩き・・・
すると私の後を、酔っぱらい!?(笑)のご兄弟を先頭に子供たちも続いて練り歩き
最後は新婦さんまで立ちあがりみんなで手拍子とともに一つになりました~☆彡
おじいちゃんから子供までみんなみんな笑顔でとってもとってもいい雰囲気でした!

こんな素敵な結婚式パーティーで演奏させていただいて本当に感謝です。
こうした一つ一つのご縁を大切に大切にしていきたいです。

今日は午後から「クリスマスグッツ」の仕入れで名古屋に行きます☆彡
アコーディオンの演奏もがんばって。ケーキ作りもがんばってねっ!
















PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved