忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく降る雨ですね~☆彡

昨日の午後は『病院』のはしごをしました~!

最終血液検査をしまして無事に正常値になりました。

あ~もうこれで安心です☆彡(ありがとうございます!)

大きな病院からかかりつけの病院へ。

私の顔をみてホッと安心してくださった先生の笑顔がありがたかったです。

今回、体調を崩したおかげで大変なご迷惑をおかけしてしまった方々にお詫びの気持ち。

そして、体調を崩したからこそ、いつも以上に人の温かみを感じられたことに感謝。

そしてそして、体調を崩したおかげで大きな決断ができたことへの前向きな気持ち。

痛くて苦しみましたが、良かったことの方が多かった気がします。

日々何がおこるかわかりませんが、マイナスばかりに考えず少しでもプラスに考えて

自分に起こる出来事を素直に受け止め前向きに考えていきたいものです☆彡






















PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved