忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は暖かないいお天気でしたねっ♪

私は早起きをして、一日「焼き菓子」を作り、包装しておりました!!

なんてったって!

明後日は『ホワイトデー』ですからね^^♪


アコーディアナの常連さんは 平均年齢60歳前後の方がとても多く・・・。
(みんな めっちゃ元気者っ!)


ほとんど私のこの一言で・・・。

「明後日は ホワイトデーですけど 準備はしてありますかぁ~!?」

(これってほとんど 押し売り!?強制!?脅迫!?(笑))


皆さん、口をそろえて・・・。


「あっそうか!  じゃあ、わしは5箱包んどいてっ!」

「あ、わしも10箱包んどいておくれんっ!」



中身はどうしますう!?

「いい、いい たかみちゃんに任せるよっ!」


なんと、まあ!  

豪快!?適当!?(まさかっ!!)

お客様の中では「20個」近くお返しを用意される方もいるようで・・・。
(実はこの方、私の父親的存在の方なので、完全に!?脅迫!?しちゃいました!(笑))


こりゃ、こりゃ 世の男性達は大変!大変!!ですね!!

困った方、明後日 是非 アコーディアナにお越し下さいませませ!

アコーディアナスタッフ一同  お待ちしておりますよ^^☆彡
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved