忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後の穏やかなヒトトキ。

優雅に華麗に咲く つばきちゃん。

中でもこの子は なんだか

「私を写してほしい・・・」

と、私にアピ~~~~ルしている気がして思わず、ガシャっ・・・。


(そんな平和な!?時間があったのも 束の間の夢!?)

今日という今日は「1日で2日分」のお客様でお越しくださった~!!

と言う位・・。

すごいことになってしまいました!!!!!



やっぱり なんだかんだいっても  忙しいのはとても、とても有難いことです。

「忙しいこと」確かにも嬉しいことですが、今日一番嬉しく「魂に響いた」出来事は・・・。


閉店間際にいらした年配の女性が、アコーディオンのリクエストをしてくださり(タンゴが好きとおっしゃったので)

ラクンパルシータを弾かせていただいたら・・・。


そのお客様は、とてもとても喜んでくださり、帰り際に私の手を握りしめ、目に涙を浮かべながら

「私、ラクンパルシータ、大好きなのよ!本当に、本当に嬉しかったわ。本当にありがとうね・・・」

と・・。


あの方のあの笑顔、忘れることができません。

また 明日につながるパワーをいただきました!

ありがとう~です☆彡




PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved