忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたのラッキーナンバーは!?と聞かれたら・・・。

私は張り切って

「5番!」

と答えるであろう。

「5」という字を見るだけで、なぜか元気が出てしまう・・・。

なんとも単純だが、すご~~いパワー。

木曜日、名鉄電車で名古屋に向かう。

『5月15日。5時15分発。席番5A』

え~~~!まじぃ~~~!!うれぴ~!

こんな素敵な偶然があるだろうか・・・。!?


「やったぜいぃ~~~!」


もっともっと素敵なことは・・・。




この子。私の次兄の次男で謙心くん。
(たかみちゃんの甥っ子♪)=(しんのすけの従兄弟♪)

なっなんと~!

この子は平成15年5月15日生まれで 5歳になりました!!

「5」ばかり続いてなんとも羨ましいぃ限りです~~~~!!


変なおばちゃんね!

PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved