忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週は大型冷蔵庫の移動があったり、夜の貸切りがあったり、通常営業でも
忙しい日が続き週末の今日はちょいとバテ気味!?
それに加え、いつもの腹痛がやってきて昨日から鎮痛剤と仲良しこよし(泣)
漢方を飲んだり、葛湯をのんだり、食べるものには気をつけていますが
根本的なものを治すには時間がかかりますよね・・・。
痛い、痛いといってもやらねばならぬことはたくさんあるので
今日もやれるだけはやらねばっ!
アコーディアナ焼き菓子がいろんな形で喜ばれております☆
ありがたいです。























PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved