忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週はイベントもあり、週末はバタッバッタの忙しさで「あっ!」
という間に時間が過ぎていきました☆彡
この寒さで手荒れが進みそこらかしこがあかぎれでイタイタです(泣)!!!
洗剤&お湯!?の影響で指はボコボコになっており、とても三十代の女性のおててとは
思えません(笑)!!!
でもでもこのおててが、ケーキを作りコーヒーを淹れアコーディオンを奏でてくれる。
しわくちゃでも大事な大事なおててです。大切にしなきゃ☆彡

さてさてアコーディアナにまたまた新メンバー登場!
猫さんがアコーディオンを弾いてます^^♪パステル画家「今成 敏夫さん」からのプレゼント♪
何ともかわゆいですなっ♪
また、お知らせですがトップページも新メニュー等の更新をしました。
むっちゃんカレー、人気焼き菓子、抹茶オーレなどなど・・・。
是非ごらんくださいましまし☆彡
いつも素敵に写真を撮ってくださっているシャレガキさんに心から感謝です。

























PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved