忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週の月曜日。半年ぶりにホテルアソシアにて演奏会があります☆彡

久しぶりだから緊張しますが、今回はあらたな作戦を練っておりまして(笑)
我ながら、どうなるかとっても楽しみです^^!

月光仮面!?赤胴鈴之助!?鉄腕アトム!?(笑)
などなど・・・。

とにかく「愉快っ!懐かしっ!でよろしくっ!」
「あとは好きにやってくれればいいよ!頼むなっ!」と・・・。
お兄様(笑)からの演奏依頼なのです!!!

とは、言われたものの・・・。実は・・。

今回は、同じ会場で同じメンバーの前での2回目の演奏会なのです(泣)!(三年前)
しか~~も!
年齢層はかなり高く、男性ばかりで、〇〇社長さんやら、〇〇会長さんやらやらで・・・。

三年前の1回目の演奏会は、精一杯どころか、これ以上ないくらいのすべての
力を出し切っての演奏をしまして、その想いが伝わったのか大評判!をいただきました☆彡
でもでもまさかまさか二度目のお声がかかるとは。。。
(だからこそ同じことはできないぞ・・・。)

ありがたい気持ちと「どうしまひょ~~~!!!」という不安な気持ちと・・・。
まっ。そんなこと言っても快く引き受けさせていただいたので
がんばりまっすよん!
どなたか私に励ましのお言葉をお願いしま~~~す!!!



































PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved