忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の和太鼓ライブは これはこれは大迫力っ!

めっちゃんこ楽しませていただきました!

やっぱ生はいいな~~。

太鼓の振動が腹の底までしみわたる!!!

ずっとずっと行ってみたかった和太鼓ライブ。

私も太鼓はじめたい~~~!!

っとでも言いだしそうだ!

(だめだめ!これ以上手を広げるなよっ!と言われたばかりだぞっ!(笑))

 
ところで大人気が続いておりましたアコーディアナモンブラン。

延長、延長で結局6月末まできてしまいました!

今度こそ本日をもちまして 終了とさせていただきました。

今度お会いできるのは また涼しくなってきてからねっ!


さあ~さあ!

明日は午前中仕事して 昼からレッスンの為に大阪に行きます!

7月12日の大阪での発表会に向けて!
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved