忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



光ヶ丘高校に行って良かった。

彼女に会えたから。

その彼女は、私が最も尊敬する女性。

彼女のもっている魅力はものすごい。

あっという間に惹きつけられてしまう。

明後日のアコーディアナ10周年パーティーにも大阪から駆けつけてくれる。

本当に本当に嬉しいのです。

彼女が素敵な花を贈ってくれた。

「たかみは周りの人みんなに愛されてるよね。40、50歳になっても素敵なお客さんに
囲まれて、素敵なお店で、輝く笑顔を見せてくださいね!」

心のこもった温かい気持ち。

本当にありがとう・・。


+ + + + + + + + + +

PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved