忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋分の日の今日。

やはり祝日のアコーディアナ。

それはそれは大賑わいっ!

久々にお越しくださるお客様が多くいらして口を揃えて

「新聞に載ってたね!」っと。


今回の新聞の掲載。

発信の仕方としては、店の宣伝をしたくて新聞に取り上げていただいたわけでないのです。

「デーサービスでの演奏会」。

この人と人との縁で、2回も新聞に載せていただけることになったのです。

そして、その新聞を読まれた方が、私を発見!?(笑)して下さり

                                                           私を懐かしんで!?(笑)下さり

そして店まで足を運んでくださる。

こんな有難いことってないですよね。。

やはり、私は素敵な方々に恵まれ幸せものです!!

いろんなことを感じられた1日に感謝です。

+ + + + + + + + + +

PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved