忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、生まれてはじめて「レコーディング!」に挑戦しました!
地元のミュージシャンの友人がCDを作るとのことで、私に声をかけてくれました。
「アコーディオンの音が欲しい!」と・・・。
ありがたい気持ちより、不安のほうがいっぱいで・・・。
とっても想いのこもったその1曲に、アコーディオンでイメージに合うように表現できるのだろうか・・・。
いつも独奏ばかりで演奏している私には、歌に合わせたり旋律だけで曲を表現するのはとても
難しい・・。(ボソボソ・・・)

「大丈夫だよ、たかみちゃん。きみなら出来るよっ!」
そのありがたい一言で、気持ちを切り替えました。
練習に練習を重ねて、昨夜、無事に録音することができました。
どんな風に仕上がったのかなっ。CDができるまで楽しみです☆彡
こんな貴重な貴重な経験ができたことに、心から感謝です。
夏頃にまたCD記念ライブができたらいいな~と思っております。




















PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved