忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ5月ですね!ゴールデンウィークーはどんなふうにお過ごしでしょうか!?
平日ですが、なんだかお客様の雰囲気も普段と違っております。
いつもよりゆっくりとお話を楽しんでいらっしゃるように思うマス♫
長いお休みの方もいらっしゃれば、お仕事の方もいらっしゃって・・・。
アコーディアナは元気に営業しております☆彡(お休みは日曜日だけです)

最近では、ヨーグルトムースやブラマンジェ、ロールケーキなど少し目先の変わったものを
提供できるように、新作をお客様に試食していただきながら試行錯誤しています!
アコーディオンも「4月に新曲デビューするっ!」という目標をたて4月30日の最終日
現実に叶えることができました☆彡

小さな目標を、少し長いスパンで考えて達成する。
自分をコントロールできるのは自分の心だけ。
5月はイベントもあるので、バランスよく考えながら日々大切に過ごしたいものです。




















PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved