忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日10月12日。
無事に『38歳』を迎えることができました☆彡
朝1番にサプライズ演奏&プレゼントをいただき、ほんとうに嬉しかったです^^!
しか~も。
とってもとって欲しかったものをいただいたんです!
そうです。
楽譜ちゃんです☆彡(やったぁ~!!!)



そして綺麗なお花たちもいただきました。
そして耳のそばで最高の笑顔でお祝いの歌もうたってくれました。
いくつになってもこの日は大切にしたい。
大切な大切な仲間が側にいてくれることにあらためて感謝。
来年も元気でこの日が迎えられるよう、また明日からがんばろっ。






















PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved