忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さすがに3連休初日の午後はすごいですね~!!!
シチューやらパフェやら抹茶あんみつやら甘夏ジュースやら・・・。
ありとあらゆるものが大人気っ^^!
この勢いで明日の日曜日も営業しちゃぉ~!なんて思ったりして・・。
でもでも、また無理すると後が大変なので、明日はお休み致します☆彡

最近のアコーディアナ。
少しずつですが店内が変化しております!また新しい小物たちもデビュー。
オリジナルで作っていただきました。
その名も『本日の演奏』看板です。
開店当初は「1時と4時に演奏する」ことにしていましたがここ数年は時間を決めず
リクエストをいただいてからとか、自由な感じで演奏しておりました☆彡
そこで、今度は毎朝その日がどんな1日になるかイメージしたあとに
「よ~し!今日は1時に演奏しようっ!」と決めて、磁石になっているボードに張りつけます♪
演奏者(たかみさん)が店にいない時もありますので、今のところ決まった時間ではなく
こんな感じで、気楽な感じで演奏できたらなぁ~と思っております☆彡
忙しい時は演奏が遅れたり、事情により演奏できない時もあります。
または、リクエストいただいて1日に何回も演奏することもありますが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆彡


























PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved