忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野球観戦に出掛けてからもう一週間が経つんですねっ~!(驚)
先週は祝日はじまりの月曜日でなんだかバタバタとした日々が続いておりました☆彡

そんな昨日は豊橋祇園打ち上げ花火があり、今年も実家から素晴らしい花火&料理
を楽しみながら大切な仲間たちと過ごすことができました^^!
(上手に花火が撮れませんでした!(泣))
今年の花火はすっごく華やかだった気がしますねっ☆彡

7月に入りイベントがつづきます。七夕ライブ、祇園祭り。続きまして・・・
明日はホテル演奏です♪♪♪
素晴らしいロケーション&美味しいお料理で「南フランスの夏」」を味わっていただくイベント。
サプライズ演奏もあるとのことで、いったいどんな雰囲気になるんだろう~な。
ドラ子と共に楽しく行ってきま~す☆彡














PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved