忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ボストンピアノありがとう&ドラ子よろしくね!の会」無事に楽しく終えることが出来ました!
ヴァイオリン、ピアノ、ギター、パーカッション、ポーカル!?(笑)、アコーディオンと
豪華メンバーが好きな時に好きな曲を弾き、店内はあたたかく楽しい雰囲気に
包まれました☆彡やっぱりどんな楽器も生演奏はいいですねっ!

はじめて顔を合わせた二人(ヴァイオリン&ピアノ)がたった30分のうち合わせで
見事に素晴らしい~!演奏を聴かせてくれました♪
プロはやっぱりすごいです!!!!!!!
(私も急遽、開演30分前にお二人に楽譜を渡したった15分のうち合わせでいざ本番へっ!)

自分の大好きな曲「クシコスポスト&天国と地獄」と「ポルカ2曲」。
上手にお二人がアコーディオンに合わせて下さり、とっても楽しく弾かせていただきました!
こうしてプロの方と一緒に演奏させていただけることは本当に幸せです☆彡
また「ボストンピアノとたかみへ」と想いを込めて替え歌で熱唱してくださる方もいて
涙がこぼれそうになっちゃいました(泣)!!!
皆さんのおかげでこのような楽しい会が出来たことに感謝です。
また次回も楽しい会をしたいなぁ~と思います♪

さあ!そんなイベントも終了して今日はホッとしたいところですが。。。
今日は夕方から「お誕生日パーティーのサプライズゲスト!」ということでお招きいただき
アコーディオン(ドラ子)とお誕生日ケーキを持って出掛けます☆彡
(珍しく週末に2個のお誕生日ケーキのご注文いただいてありがたいです!)
忙しい時は続くものです!元気に今日もいってきま~す☆彡
















PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved