忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は月曜日!?だよね!!!!???

スタッフと顔を見合わせる・・・。

昼からバタバタと忙しくなり、13時を過ぎてもスタッフだれもお昼を食べれない状態・・・。
(いつものアコーディアナは唯一 お昼に時間が空くので、その時パパッと食事をとるのですが)

このままだと、忙しい「ティータイム」にそのまま突撃じゃぁ~~~~~~!!

ど~しよ、ど~しよ!!!!!!

このままだと 腹ペコで体が動かなくなってまう(泣)・・・・。
笑顔ができなくなってしまう(泣)・・・・。


なんとか・・・。


14時半ごろ マッハ 『5分』で一気に食べ、なんとか復活っ☆彡

ふぅ~~、一安心。

ごはんの力はスゴイなぁ~~。

忙しいのは、本当にありがたい・・・。
でもでも、やはりお腹が減ってくると、ちょいとつらいものがありますね!

よく噛んで、ゆっくりと食事はしましょうね~☆彡
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved