忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日 「アコーディアナかれはちゃん」と奮闘中!!!!

落ちるは落ちるは・・・。

掃いたその瞬間から、ユラユラと舞い降りてくるではあ~りませんかっ♪♪♪

これもまた情緒あってよろし。


枯葉掃除も大変だが、でもやはりこの季節はいい。

なんだか無性にまなびたくなる。何かにチャレンジしたくなる。

先日も大阪まで アコーディオンのレッスンに行ってから

アコーディオンに向き合う時間が増えて、新曲へのチャレンジもできた。

本屋さんに行き、興味深い本を購入し、よなよな読んだり、おさんぽ再開したりと・・・。

これが一年中続けばな・・・。(希望!)

なんて思いながら、日々前向きに生きております^^
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved