忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はたのもしい~助っ人登場っ!

そうです。ひさびさっ!「ゴルフ大好き甥っ子」 しんのすけ。です♪

エプロンつけて おしぼり&お水&メニューをもって店内しきりまくり!

しんのすけ、ただただ「お客様が来てほしい~!」という思い・・・。

でもじっとしていられないしんのすけ。

玄関から外までチェック何度も往復・・・。(おばちゃん(関心しちゃっった!)


「ビーフシチューを食べていただきたい!」という思い・・・。

「どうしたら食べていただけるのか!?」

しんのすけなりに考えた末、いきなり「ホワイトボート貸してっ!」といい

サラサラサラっと書き始める・・・。

何にも教えていないのによく「よかったらめしあがってください」なんて

思い浮かぶなぁ~。「この子はすごい!すっかり商売人だっ!」


店主顔負けっ!!!!!店主脱帽っ!!!!!



アコーディアナの継承者あらわる!????(笑)

本当によくがんばってくれました!しんちゃんありがとうね^^!
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved