忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い~! 暑い~!

な~~んて言ってたら なんだか最近 雨が降ったり&くもりだったりで・・・。

あじさいちゃんが大活躍な季節になってきましたね~。

5月31日の発表会&演奏会も終わり その次の日からは新たな目標に向かって

日々練習。

今度は7月12日(日)の大阪での発表会。

またもや!新曲にチャレンジ!

楽器も変わり、いつもの「鍵盤式アコーディオン」ではなく「ボタン式アコーディオン」ですので

そ~そ~簡単には曲が完成できない!のです!

ですので日々の積み重ねが ひじょう~~~~~に 重要なのであります!


それにしても いつまで経っても私の生活はシンプル。

「たかみちゃ~~ん、今何してるの!??」

あっ、きっと仕事してるか、アコーディオン弾いてるか、寝てるんじゃなぁ~い(笑)

ざっつらいと!
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved