忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまで 昨日 無事に発表会&演奏会を終えることができました!

5月31日。

こんなにアコーディオンと一緒にいて&弾いて

いたのは史上初!   

ではないだろか・・・。

1日の中で 違う場所で 違うお客様の前で 違う曲を弾かせていただいのも

史上初!

ではなかろうか・・・。

その2つを自分の納得のいくまで、数日アコーディオンを練習していたので

なんだか体の一部

まではいかないまでも アコーディオンが喜んで

新鮮な空気をめっぱい吸って 嬉しいぞ~~!!おいし~~ぞ!!

と、いっている感じで

「私 生きてます!」

っと言っているようです!



今回のこの1日の経験。

ものすごく 感じることもあり、発見もできました。

店のお客様も 会場にお越しくださって本当に本当に嬉しかったです。

いつもあたたかく見守っていただき 本当に感謝です。

ありがとうございました!

私 がんばります。
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved