忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み明け、いいスタートを切りましたっ!!

バレンタインデー目前!?にし、生チョコの予約もたくさん頂きました^^♪
(予想以上の、あまりの数の多さに慌てて・・・。ラッピング等の在庫がなくなり業者に追加注文しちゃいました!)

明日からは3連休ですので、またまた気合を入れないと!!

なんだか最近の世間は、3連休がめちゃめちゃ多いですね~!!
(たかみさん、もしや羨ましいのかい!?いやいや、とんでもない!!  私にこんなにもお休みがあったら・・・。くっちゃ~ね~、くっちゃ~ね~の日々でしょう~!!)

が、しかし。

よ~く考えてみると・・・。

「365日」のいうち約「50日」が休み。

ということは・・。

『365日』のうち約『315日』は働いていることになるのだぁ~~~!


おっと!

これはすごいじゃあ~ん!!

あ、でも昨日の話だと、、、確か。。。

趣味=仕事

だったよね!!!!!!!!^^♪

・・・・。はい・・・。
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved