忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっとぉ~~!!

今日のアコーディアナはなんとも珍しい「昼盛り上がり!」でした。

朝はひじょ~~~~に穏やかで、少々心配気味の店主たかみでした。

が、しか~~~~~し!

「この勢いはもう誰にも止められない!」

店内はどこもかしこも満席。

オープンカフェも使い、帰られるお客様もいらっしゃって・・・。

なんだかほっと一安心な一日でした。

10年経っても、まだまだ一日一日 勝負です。


さてさて、明日は、またケーキ教室があります❤

何作るのかなぁ~。楽しみです^^♪
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved