忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふっと気がついた。

もしや私、この10年間 お盆の時期は必ず仕事をしているではないか・・・・。

この時期に休むなんて考えられないし、サービス業としても休むなんてもってのほか。

超大忙しの連日&10日間連続勤務は当たり前。

ある意味 私の中では「恐怖のお盆」!?であったのかもしれない・・・。


が、しかし今年のお盆はちょいと違う。

「お盆の時期に仕事ができて、ありがたいと思う。」


同じことをするのに、その方向に動いて行くこの想いの違いはものすごい。

我ながらこの変化に驚きである。


「お盆は営業してると思って顔を見にきたよ!」

「なかなか来れなくてごめんなさいね。やっと来れたわ!」


1年の中でも特に  独特の雰囲気を醸し出すこの時期。

気力と体力が続く間は「今できること」に感謝して頑張りたい。

PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved