忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は2回目の「製菓学校」での講師の日でした^^♪
前回は「コーヒー」&「生チョコ」でしたので
今回は「紅茶」&「クッキー」を一緒につくりました~☆彡

何事も「はじめてやる」ことには、ものすごいパワーがいります。
ましてや自分が指導者になるということは・・・。

またまたものすごいパワーがいります!!(どちらかというと先生タイプではないので・・余計に力が入ってしまうのかな。。。)

みんなに同じように作業してもらいながらも、一人一人に意識を向け、そして時間と全体のバランスをとること。

並大抵のことではありません!!

「先生という職業も大変だなぁ~~」ヒシヒシと身をもって知ることができました♪

最後に弾いたアコーディオンも、またまた喜んでくれて・・・。

「もう1曲弾いてくださ~~~~~~~~い!!」

なんて嬉しいアンコールもあったりして(嬉!)

このようなチャンスを与えていただき、本当に感謝です!!

さあ、明日は何曜日!??  金曜日です。。
なんだか休みに仕事!?してしまうと・・・・・・・・(泣)(グチグチ言わないっ!!)

切り替え、切り替えじゃぞ。がんばりたまえ!!!!
はぁ~いよっ!
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved