忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お昼前に店の電話が鳴った・・・。

「軽食はありますかぁ!?」っと。。。


「ホットサンド、ビーフシチューでしたらご用意できますよっ!」


その数分後。


ゾロゾロゾロ・・・・・・・・。


5人!?いや、7人!?

まてまて・・・。

もしや9名様!????


そうなんです!「9名」の団体様でございました!

(アコーディアナは意外に店内が狭めですので「団体様対応」が厳しいのです(泣)!!)


しか~~~も!それに加え!

唯一 店が静かになる時間帯が「お昼」の時間なので、あまり「忙しいお昼」の経験が少なく・・・。

「たくさんの軽食対応」が厳しいのであります!


そんな2つの厳しい!?条件が重なり・・・。


 超バタバタの数分でした!



このお客様はなっなんと!

「岡崎」から起こしくださったようで・・・。

本当にありがたいです!!


我アコーディアナは普段から浜松、蒲郡、岡崎など遠くからお越しくださる方もとても多く


「日々の積み重ねが、こうして形となって現れているんだな

この先も真面目にがんばっていこう!」

と思えた1日でした^^♪
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved