忍者ブログ
Diary

* admin *  * write *

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月31日。  今日で5月も終わりですねっ♪

明日からはいよいよ「6月」そして「新しいお休み」が始まります!

看板関係も気持ちも切り替えて、新たな人生の始まりです!


よ~~~~~っく 考えると「日曜日休み」という感覚は高校卒業以来の気がします・・・。

大学生の時は部活とバイト(もちろん勉強!?(笑))に明け暮れる毎日で・・・。

なかなか週末をエンジョイ! した覚えがありません!


せっかくのこのチャンス!大切に過ごしたいです。



しかし、こんな私でも正直、今回の決意に関しては、自分の中では多少の不安もあります。

でも、何事も行動しなければ何も始まらないし、手にいれられない・・。

「やってみてだめなら、また考えよう!」


本当にお前はわがままな奴だなぁ~・・・。

遠くからそんな声が聞こえてきそう・・^^♪
PR
ブログ内検索
バーコード
アクセス
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Cafe Accordiana Diary All Rights Reserved